掲載期間:2026年03月23日 06:00まで
田中家 田中製餡株式会社
<スタッフより>
たい焼きってどうやって作るんだろう?と興味を持ったのがきっかけでした。
”たい焼き”って世代を超えて愛される和菓子じゃないですか。
シンプルに見えて、奥が深いというか…(笑)
実際に働いてみると、学校帰りの小学生の子達、散歩がてらに寄ってくれたお爺・お婆ちゃんやお昼のおやつにと買ってくださる主婦さんなど年代幅広く来店されます。
「おいしかったよ。ありがとう」が何よりのやりがいですが、自分が作った商品を、目の前で買ってくれるお客様がいる、そのシンプルさに魅力を感じています。
<みんな定着!その秘訣は・・>
→主婦同士、話が合いますし、みんな親切で仲が良くて協力的ですね♪
9年前に当社の求人募集を見て応募しました♪子育て中&子育てが一段落した主婦さんが在籍(長い人も昨年入った人も活躍中です☆)。急なお休みなどもカバーしてくれて助かっています。是非一緒に働きませんか?
たい焼き作りと、販売接客だけなので仕事内容はいたってシンプルです☆丁寧にお教えしますので、安心してご応募下さい!
お客様の「笑顔」をパワーの源に「また来たい」と思えるお店を一緒につくっていきませんか?
★千歳市泉沢にある田中製餡(株)直営のたい焼き店です。
★職場見学も可能ですので、まずはあなたに出来そうかどうか見に来てはいかがでしょうか?
※資格欄に「例外」等の表示がある場合、その内容はこちらを参照して下さい。
お問合わせだけでもお気軽にご連絡ください。
Web応募またはお電話でご連絡ください。
面接時には履歴書は不要です。
採用が決まった方は改めて履歴書を提出頂きます。
連絡先
Tel:0123-42-3388<担当 伊藤>
千歳市住吉1丁目12-4-1
応募ご連絡の際に、面接日時を調整いたします。
※面接から概ね3日ほどで、合否のご連絡をいたします。
\ 応募はこちらから /
Web応募する
たい焼き店
[ホームページ]https://ja-jp.facebook.com/tanakaya.taiyaki
2026年02月23日 06:00~2026年03月23日 06:00
※表示されている掲載期間内でも広告主の都合により早期終了する場合があります。