掲載期間:2024年06月03日 06:00まで
株式会社CTI情報センター
お車のトラブルでお困りのお客様のために、レッカー車などの手配をして頂くお仕事です。
研修でしっかりお教えしますので、車の知識がない方や経験がない方もご安心ください!
<研修>
2カ月間研修期間を設けています。
最初はもちろん座学で勉強しながら覚えて頂く形となりますが、後半からは講師が横につきながら実際に電話の対応をしていきます。
<シフトやお休み>
研修中は基本平日5日間の9時〜18時となりますが、その後は皆さんのご希望に合わせてフルタイムやハーフタイムなどお選び頂けます♪
「休憩の時に足を伸ばしたい」というスタッフの要望からリラクゼーションルームを作りました!
休憩中に誰でも使えますよ♪
研修後も近くに先輩スタッフがおりますので、わからない事や質問などもいつでも聞ける環境です♪
無料駐車場完備でラクラク車通勤!
フロアは広々として1人1人のスペースをしっかり確保しつつ、近くにSVもいるので困った時はすぐにサポートできる環境です。
休憩室も完備しておりますので、お昼ご飯を食べたり、自販機で飲み物を買ったりもできますよ♪
入社4カ月のスタッフより
仕事とプライベートのバランスを取りやすい仕事を探していて、年間休日の多さに惹かれて応募を決めました。深夜勤務を含む3交代制という点も、「平日の昼間に休める!」とむしろメリットに感じていました。
入社からまだ3カ月ほどしか経っていないので、今はSVさんに頼りながらなんとか仕事をこなしている感じです。正直まだまだ不安はいっぱい。それでも初めて電話を受けた時よりはいくらかスムーズに受け答えができるようになったように感じていて、自分の成長を実感できるのはモチベーションにもつながっています。
会社の先輩たちは優しい方ばかりで、応対中に困って手を挙げるとSVさんがすぐに駆けつけてくれます(本当に走ってきてくれるんです!)。休憩時間にも困っていることはないか、体調は大丈夫かなど、何かと気にかけてくれて温かい職場に出会えたことを嬉しく思っています。
1人前になるには最低半年はかかると言われていますし、私自身、自信を持って応対できるようになるにはもう少し時間が必要だと思います。ただ、困っているお客様の力になれるのはやりがいが大きく、感謝の言葉を聞けば嬉しさもこみ上げてきます。
★ほとんどのスタッフが未経験スタート!異業種からの転職者多数活躍中!
★函館コールセンターは、2020年に開設した新しいセンターです。
弊社は、ほかにも網走市や愛媛県・岩手県などの地方都市でコールセンターを運営しています。
転勤はないので、ご安心ください♪
※資格欄に「例外」等の表示がある場合、その内容はこちらを参照して下さい。
まずはお電話の上、写真付履歴書を郵送又はメールにて送付ください。
WEB応募も24時間受け付けております。
連絡先
Tel:045-620-4491<本社/採用担当>
〒220-0003
神奈川県横浜市西区楠町9-7 TAKビル4階
ogawa@cti-info.co.jp
書類選考→面接(1回)→採否のご連絡
書類選考結果通知は7日以内、面接選考結果通知は10日以内にご連絡いたします。
※オンライン面接OK。ZOOMでの面接も対応可能です。
\ 応募はこちらから /
Web応募する
コールセンター
[ホームページ]HPは こちらから
2024年05月20日 06:00~2024年06月03日 06:00
※表示されている掲載期間内でも広告主の都合により早期終了する場合があります。