掲載期間:2024年09月16日 06:00まで
株式会社CTI情報センター
お車のトラブルでお困りのお客様のために、レッカー車などの手配をしていただくお仕事です。
研修があるので、車の知識がない方や経験がない方もご安心ください!
<研修について>
2カ月間研修期間を設けています。
最初はもちろん座学で勉強しながら覚えていただく形になりますが、後半からは講師が横につきながら実際に電話対応をしていきます。
<シフトについて>
研修中は基本平日5日間の9時〜18時ですが、その後は皆さんの希望に合わせてフルタイムやハーフタイムなどお選びいただけます♪
◎函館中心部でアクセス性も抜群
◎40、50代も正社員を目指せる
◎モチベーションが上がる社内行事もイロイロ
◎シフトや休み希望にも柔軟に対応
【他社に負けないCTIの強み】
未経験の方もコールセンター経験のある方も研修の手厚さに入社後は驚きます。マニュアル通りにいかない事も多い業務内容だからこそ座学とOJTを織り交ぜた丁寧な研修が行われています。
【社員思いな社風も魅力!】
「休憩中、足を伸ばしたい」という要望から休憩室とは別に誰でも使えるリラクゼーションスペースを設けました!足を伸ばせるソファーやプライベート空間にもなるテント等も設置中!
【計画的に増員募集を続けています!】今回の募集も欠員の補充ではなく、業務拡大に伴う増員募集となります。現在は正社員・アルバイト、パートさんも含め35名程が活躍中!現在研修を受けている新人の方もいます。
【車の知識がないと厳しい!?】 お車のトラブルに対して対応する業務となりますが、車や保険に関する事前知識は一切不要です!座学とOJTでの研修を通して、基礎から教えていきますので、ご安心ください。
【研修終了後のサポート体制も万全!】研修担当のSVが直属の上司となるので、相談もしやすい環境です。入社歴が浅いうちは、3名のコミュニケーターに対して1名のSVが付くので研修後も安心の体制が整っています。
入社4カ月のスタッフより
仕事とプライベートのバランスを取りやすい仕事を探していて、年間休日の多さに惹かれて応募を決めました。深夜勤務を含む3交代制という点も、「平日の昼間に休める!」とむしろメリットに感じていました。
入社からまだ3カ月ほどしか経っていないので、今はSVさんに頼りながらなんとか仕事をこなしている感じです。正直まだまだ不安はいっぱい。それでも初めて電話を受けた時よりはいくらかスムーズに受け答えができるようになったように感じていて、自分の成長を実感できるのはモチベーションにもつながっています。
会社の先輩たちは優しい方ばかりで、応対中に困って手を挙げるとSVさんがすぐに駆けつけてくれます(本当に走ってきてくれるんです!)。休憩時間にも困っていることはないか、体調は大丈夫かなど、何かと気にかけてくれて温かい職場に出会えたことを嬉しく思っています。
1人前になるには最低半年はかかると言われていますし、私自身、自信を持って応対できるようになるにはもう少し時間が必要だと思います。ただ、困っているお客様の力になれるのはやりがいが大きく、感謝の言葉を聞けば嬉しさもこみ上げてきます。
★ほとんどのスタッフが未経験スタート!異業種からの転職者多数活躍中!
★函館コールセンターは、2020年に開設した新しいセンターです。
弊社は、ほかにも網走市や愛媛県・岩手県などの地方都市でコールセンターを運営しています。
転勤はないので、ご安心ください♪
※資格欄に「例外」等の表示がある場合、その内容はこちらを参照して下さい。
まずはお電話の上、写真付履歴書を郵送又はメールにて送付ください。
WEB応募も24時間受け付けております。
連絡先
Tel:045-620-4491<本社/採用担当>
〒220-0003
神奈川県横浜市西区楠町9-7 TAKビル4階
ogawa@cti-info.co.jp
書類選考→面接(1回)→採否のご連絡
書類選考結果通知は7日以内、面接選考結果通知は10日以内にご連絡いたします。
※オンライン面接OK。ZOOMでの面接も対応可能です。
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コールセンター
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2024年09月02日 06:00~2024年09月16日 06:00
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