掲載期間:2025年06月09日 06:00まで
株式会社アメニティ
弊社は入居時に必要なパジャマ・タオル・日用品などの「アメニティセット」をご利用者と当社との直接契約にて1日単位でレンタルすることができるサービスを提供している会社です。
エクセルやパワーポイントのスキルを活かせる一般事務のお仕事です。
発注業務や資料作成、電話・メール対応、書類整理、日用品の受け取りなどを担当していただきます。
週3日から勤務可能で、家庭やプライベートとの両立もしやすい環境です。
ブランクのある方や事務経験を活かしたい方も働きやすい職場です。
久しぶりの社会復帰の方も応援します!
★通勤便利!
地下鉄「すすきの駅」徒歩5分。
帰りの買い物などにも便利です。
現在札幌営業所は、営業3名、配送2名、事務3名、パートスタッフ1名(雑務等) 合計9名のアットホームな職場です。
お子さんの行事やご家族の予定と両立できるようシフト考慮します!
入院に必要な歯ブラシやスリッパ、タオル、シャンプーなどの生活必需品を総合的にレンタル。快適な入院・入所生活を送っていただくためのサポートをしています。
※資格欄に「例外」等の表示がある場合、その内容はこちらを参照して下さい。
Web応募フォームまたはお電話で受付致します。
面接時、写真付履歴書をご持参下さい。
面接は札幌営業所で行います。
※不明な点などございましたらお気軽にお電話ください。
連絡先
Tel:011-218-9888(札幌営業所/採用係)
札幌市中央区南4条西6-11-2 全日ビル7階
株式会社アメニティ 札幌営業所 採用担当宛
\ 応募はこちらから /
Web応募する
アメニティレンタル業務
[ホームページ]http://www.amenity-ss.co.jp
2025年05月12日 06:00~2025年06月09日 06:00
※表示されている掲載期間内でも広告主の都合により早期終了する場合があります。