掲載期間:2025年06月30日 06:00まで
株式会社日本管財環境サービス 発寒計量
当社は(株)日本管財のグループ企業として、安定した収益基盤を保持している会社です。
環境センターと聞くと臭いなどが気になる方もいらっしゃるかもしれませんが、受付場所は個室になっており、冷暖房も完備。
臭いも全く気になりません。
個室は2つあり、3〜4名1チームになって業務を行いますので、決して1人での対応になることはありません。
困ったことがあれば、周りのスタッフがサポートします。
力仕事などはなく、あくまでも受付・計量・精算この3つの業務をお願いしますので、年令や性別問わず活躍いただけます!
日数や時間についてはご相談に応じます。
主婦スタッフも多数活躍している職場です♪
繁忙期は引越しシーズンの春先や、大掃除シーズンの年末頃。
今時期は比較的落ち着いているので、少しずつ業務に慣れていただけると思います!
資格や経験が無くてもできるお仕事です!
業務内容については、1から丁寧にお教えしますのでご安心ください。
また、精算は現金のみの対応ですので、カード支払いなどはありません。
★髪型や髪色などは過度でなければ自由でOKです!
★勤務日数は、お気軽にご相談下さい!
※資格欄に「例外」等の表示がある場合、その内容はこちらを参照して下さい。
お問合わせだけでもお気軽にご連絡ください。
Webから応募またはお電話でご連絡の上、Web履歴書添付もしくは写真付履歴書を郵送ください。
連絡先
Tel:011-218-5950<担当/清水・大塚>
<面接場所>
〒063-0835
札幌市西区発寒15条14丁目1-1
(株)日本管財環境サービス 発寒計量
<応募書類送り先>
〒060-0062
札幌市中央区南2条西2丁目8番地NC北専ブロックビル7F
(株)日本管財環境サービス 北海道営業所
書類選考の上、こちらからご連絡をいたします。
※面接から数日程で、合否のご連絡をいたします。
\ 応募はこちらから /
Web応募する
廃棄物処理施設等の公共施設の管理・運営
[ホームページ]http://www.nkks.co.jp/
2025年06月02日 06:00~2025年06月30日 06:00
※表示されている掲載期間内でも広告主の都合により早期終了する場合があります。