掲載期間:2025年06月30日 06:00まで
株式会社アメニティ
病院内で、ご利用にあたっての商品や料金のご説明、在庫管理をお願いします!
物品庫の補充、アイテムの在庫管理・発注業務、院内売店運営など
★事前研修あり!安心してスタートできます!
お店の規模も一般的なコンビニよりは狭く、一角見渡せる程度。
取り扱っている商品もそんなに多くないので、販売経験がない方でも始めやすいですよ♪
簡単なタブレット操作もありますが、スマホがイジれれば大丈夫です!!
病院内での在庫管理・説明・売店業務をお願いします。
快適な入院生活をサポートするアメニティ・サポート・システム。患者さんの「ありがとう」が嬉しいお仕事です。
★お子さんの行事やご家族の予定と両立できるようシフト考慮します!
※資格欄に「例外」等の表示がある場合、その内容はこちらを参照して下さい。
電話またはWEBより応募ください。面接は岩見沢市にて行います。
面接時、写真付履歴書をご持参下さい。
※不明な点などございましたらお気軽にお電話ください。
連絡先
Tel:022-762-9867(受付/平日9:00〜18:00)
〒064-0804
札幌市中央区南4条西6-11-2 全日ビル7階
株式会社アメニティ 札幌営業所
\ 応募はこちらから /
Web応募する
アメニティレンタル業務
[ホームページ](http://www.amenity-ss.co.jp)
2025年06月02日 06:00~2025年06月30日 06:00
※表示されている掲載期間内でも広告主の都合により早期終了する場合があります。