掲載期間:2025年08月04日 06:00まで
株式会社札幌トーウン
P.Sセンター
今回皆様にお願いしたいのは…真空パックされたトウモロコシに不備がないか確認する検品作業のお仕事!
真空パックがきちんと密封されているか、賞味期限は問題ないか、商品として出荷して問題ないか、いくつかの工程毎に検品していきます。
単純作業で簡単なので、毎年20〜60代の幅広い年代層の方が活躍してくれています♪
毎年15〜16名程度のスタッフさんを採用・一緒に働いてきたノウハウを活かして精一杯サポートいたします!
約3カ月の短期なのでモチベーション維持にも◎♪
期間内で週3日〜日数・曜日は皆様の希望を叶えたいと考えていますので、ぜひご希望を教えてくださいね!
気になることがあればお気軽にお問い合わせください。
とっても広い倉庫内で検品工程毎に作業していただきます。基本的には持ち場から動かずに流れ作業のお仕事となります。たくさん人が居るので、分からないことはすぐに確認出来ますよ♪
「検品の仕事なんてやった事がない…」そんな方も応募OK&活躍可能です!毎年たくさんの未経験の方が応募してくれていますが、すぐに慣れていますので、ご安心くださいね♪ まずはざっくばらんにお話ししませんか?
★毎年15〜16名ほどの人数で作業するので、急なお休みやお子様の学校行事等に伴うお休みにも柔軟に対応できます!
★<勤務先の株式会社トーウンってどんな会社?>
当社「株式会社 札幌トーウン」の親会社になります。
1959年創業。運送業をメインに事業展開しており、売上高は296億円(令和5年3月末時点)、従業員数683名と業務を拡大している会社なので、安心して働ける環境だと思いますよ♪
※資格欄に「例外」等の表示がある場合、その内容はこちらを参照して下さい。
Webから応募、またはお電話でご連絡ください。
連絡先
Tel:0133-64-5507<担当 大平>
石狩市新港南1丁目19-11
応募確認後、1〜2日以内に面接日調整のご連絡をいたします。
電話で応募の場合は電話受付時に面接日を調整いたします。
※職場見学OK
※面接から概ね7日ほどで、合否のご連絡をいたします。
\ 応募はこちらから /
Web応募する
車両整備・物流業
[ホームページ]https://www.tohun.co.jp/
2025年07月21日 06:00~2025年08月04日 06:00
※表示されている掲載期間内でも広告主の都合により早期終了する場合があります。