掲載期間:2025年08月11日 06:00まで
株式会社キープアップ
当社は札幌市内で就労支援事業所や放課後等デイサービスを運営しています。
お願いするのは主に請求書の発行や電話応対などの事務所内で行う事務業務やグループ会社の労務・経理業務ですが、未経験でも丁寧にお教えしますのでご安心ください。
Excelの簡単な関数がわかる方であれば、よりスムーズだと思います。
月初めは少し業務が増えますが、それ以外は比較的ご自身のペースで仕事を進められます♪
お休み希望も柔軟に対応しているので、ご家庭やプライベートとの両立もしやすいですよ!
社員もパートも有休消化率100%です♪
プライベートの充実を大切にしているので、休みを楽しんだり副業をしたりと、自分の時間を大切にしているスタッフばかりです。
南平岸駅から徒歩5分、通勤にも便利な立地です。1階にセイコーマートも入っています。
ビルのセキュリティもしっかりしており、安心して働ける環境ですよ♪
※資格欄に「例外」等の表示がある場合、その内容はこちらを参照して下さい。
お電話またはWebよりご連絡の上、写真付履歴書をWebに添付いただくか事務所までご郵送ください。
※Webで履歴書をお送りいただく方は基本情報、経歴を必ずご記入ください。
連絡先
Tel:011-831-9975<受付9〜17時/採用担当>
<履歴書郵送先>〒062-0933
札幌市豊平区平岸3条12丁目1-33 第一ヒラギシビル2F
\ 応募はこちらから /
Web応募する
障がい者就労支援事業所・放課後等デイサービス運営
[ホームページ]http://moveon.jp.net/
2025年07月28日 06:00~2025年08月11日 06:00
※表示されている掲載期間内でも広告主の都合により早期終了する場合があります。