掲載期間:2025年09月08日 06:00まで
株式会社ワイズオフィスサポート
当社は、経理事務代行業を行っています。
日々の記帳から決算業務、給与計算など、経理に関する幅広い業務をお願いします。
▼働きやすさ◎
残業はなく、土日祝はお休みで、しっかりご家庭との両立が可能です。
お正月や夏季休暇も連休になります◎
また、髪色・服装・ネイルも自由なので、自分の好きなスタイルで働くことができます♪
▼経験を活かして働けます
もともと会計事務所の事務をやっていた方や、経理事務のお仕事をしていた方は経験を活かして働くことができます。
あなたの経験を教えてください!
良さが活かせるよう、それぞれの方に合わせて徐々にお仕事をお任せしていくのでご安心くださいね◎
▼現在活躍中のスタッフ
全員で6名、パート4名が活躍中!
主婦の方は、4歳の方と高校生のお子さんがいる方がいます。
「子どもが熱を出してしまった」など、対応可能なのでお気軽にご相談くださいね。
▼こんな方にピッタリ
事務所ではモクモク作業が基本ですが、時折笑いが起きることも!
数字が好きな方・強い方には楽しいお仕事かと思います。
色んな業種の経理の知識を学ぶことができます。
★シフトは1週間前に作成しているので柔軟に対応します!
※資格欄に「例外」等の表示がある場合、その内容はこちらを参照して下さい。
Webから応募、またはお電話でご連絡ください。
写真付履歴書・職務経歴書を添付または郵送ください。
連絡先
Tel:011-624-7550
札幌市白石区菊水1条1丁目2-36-A
書類選考後、面接日程を調整いたします。
面接時の服装は自由です。
\ 応募はこちらから /
Web応募する
経理事務代行・受託
2025年08月11日 06:00~2025年09月08日 06:00
※表示されている掲載期間内でも広告主の都合により早期終了する場合があります。