掲載期間:2025年09月15日 06:00まで
株式会社 アセットプランニング
当社は不動産の仲介の他、売買・管理と幅広く事業を展開している総合不動産会社です。
その中の賃貸マンション等を管理している部門にて、事務スタッフを募集します。
各請求書のチェックや発行、お部屋の退去に関する精算金等の書類作成入居者さまからのお問い合わせ対応、電話・メール・チャットや業者からの電話対応などをお願いします。
お手本があり、社員もしっかりサポートするので迷うことはありません。
もちろん、わからない場合は社員へバトンタッチでOKです。
週3〜4日、1日5〜6時間と、希望に合わせて調整可能。
お子さんの急な体調不良によるお休みなどもお気軽にご相談下さい。
土日祝休みなので、ご家庭と両立しやすいと思います。
現在、子育て中のママが在籍中。「子どもが急に熱を出したから休みたい(早退したい)」など急なお休みにもしっかり対応しています。子育てに理解ある会社です。
日常業務に加えて、突発的なお仕事も頼むかもしれません。分かりやすく指示しますし、全てを最初から完璧にこなせる必要はありません。「これが出来るようになったから、次はこれ」と少しずつ覚えていって下さい。
★お子さまの学校行事でお休みが欲しいなどのシフトの相談もOK!お気軽にご相談ください。
※資格欄に「例外」等の表示がある場合、その内容はこちらを参照して下さい。
Web応募又は電話連絡にてご応募ください。
連絡先
Tel:011-233-2201(担当/エビス)<電話受付/平日9:00〜17:00>
〒060-0042 札幌市中央区大通西7丁目2-2 アセットプランニング大通ビル4階
応募後、面接日程を調整させていただきます。
時間・日数、扶養内、稼ぎたい金額などにあわせてお気軽にご相談ください。
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不動産管理・仲介・売買・建築
[ホームページ]https://assetplanning.co.jp/
2025年09月01日 06:00~2025年09月15日 06:00
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