掲載期間:2025年10月27日 06:00まで
札幌大通ハウスキーピング
昨年12月にリニューアルオープンした当ホテル。
新しくて気持ちよく働ける環境で、客室清掃スタッフを募集しています。
家事の延長感覚で始められるお仕事なので、清掃のお仕事が初めての方や、久しぶりのお仕事復帰という方にもぴったり◎
先輩スタッフが丁寧にフォローしますので、安心してスタートできますよ。
お仕事に慣れてきたら1人作業が中心に。
周りに気をつかうことなく、自分のペースでモクモクと進められるのも魅力です。
1部屋30分程度で、1日6〜8部屋を担当するイメージになります。
困った時は、近くにいるスタッフにすぐ相談できる環境なのでご安心ください。
「家事の合間に無理なく働きたい」そんな方にもオススメです!
地下鉄大通駅から徒歩5分、狸小路4丁目ととても好立地。
地下街から狸小路4丁目に出れば、悪天候でも雨や雪に濡れることなく出勤できますよ◎
ビジネスや観光など、幅広いお客様にご利用いただいております。
【部屋イメージ】
お部屋は5タイプ。十分に研修いたしますのでしっかりと覚える事が可能です。
お仕事の慣れ状況にあわせて、担当する室数も徐々に増やしていきます。
時間内で6〜8室できるようになれば理想的です!
★現在は30〜40代のスタッフが中心に活躍中です!
※資格欄に「例外」等の表示がある場合、その内容はこちらを参照して下さい。
まずは電話又はWeb応募にてご連絡ください。
◇電話の場合→担当者が対応できれば、そのまま面接日程を調整致します。不在の場合は、担当者から折り返しお電話し、面接日程を調整致します。
◇Web応募の場合→Web応募に記載いただいた電話番号に電話連絡致します。電話対応が難しい方はWeb応募時にどこかに「電話対応できません」などとお入れ下さい。メールやWebメッセージなどでご連絡致します。
連絡先
Tel:011-208-0055(担当/田中)
札幌市中央区南2条西4丁目4-1
電話応募・Web応募どちらの場合も面接時は履歴書不要です(簡易シートを用意しておりますので手ぶらでお越し下さい)。採用確定後に履歴書を提出していただきます。
※面接は大体30分程度。面接後、翌日〜1週間以内に合否の連絡を致します。
<履歴書不要の理由>
こちらで用意している面接用シートに沿って、質問形式で面接を進めております。そのため履歴書をご用意していただく必要はございません。応募理由も「清掃が好き」「勤務条件が希望に近かった」「Wワーク先を探している」等の簡単な理由で構いません。ちなみに、年齢や経験の有無で採用の判断はしておりません。ご高齢の方も未経験の方も、お仕事の適性や勤務条件のご希望に応えられるか、という点で判断させていただいております。まずはお気軽にご応募くださいませ。
\ 応募はこちらから /
Web応募する
全国展開のビジネスホテルチェーン
[ホームページ]http://www.richmondhotel.jp/
2025年09月29日 06:00~2025年10月27日 06:00
※表示されている掲載期間内でも広告主の都合により早期終了する場合があります。