掲載期間:2025年11月10日 06:00まで
合同会社DMM.com
札幌事業所立ち上げから1年。
まだまだ新しい職場ですが、体制強化のため新しいスタッフを増員募集いたします。
▼メール対応メイン・マニュアル完備で安心 ♪
お問い合わせの7割はメール対応。
画面のどこを押してどう進めていくのかなど、簡単なお問い合わせがほとんどです。
対応マニュアルも完備されているので安心♪
▼手厚いスタッフ研修
弊社の多岐にわたるサービスの体験から始め、サービス理解を深めていただきます。
その後はサイトの仕様やお客様対応フローをマニュアルにそって丁寧にお教えします。
メールの書き方や電話応対の話し方講習なども予定しているので、
未経験からでも安心してスタートできますよ♪
各時間2〜3名、1日4〜5名+管理者体制での勤務を予定しています。
1人での勤務ではありませんのでご安心ください♪
既存のカスタマーセンターでは20代〜50代まで幅広い方が活躍中。
しっかりとした研修でどの年代の方にも活躍いただける環境ですよ♪
Q1.カスタマサポート職を選んだ理由はなんですか?
人に喜んでもらうことや話を聞くことが好きなので、サポート部のユーザーの不明点やお困りごとをきいて解決する仕事内容が自分にぴったりだと思ったからです。
Q2.初めて電話を取ったときは緊張しましたか?
最初はどんな問い合わせがくるのか不安でしたが、ほとんどマニュアルに沿った内容で、隣に先輩がいれくれたこともあり、最後まで安心して対応できました。
★将来的に正社員登用や部門責任者への昇格なども可能。
長く働ける環境整備に努めています!
※資格欄に「例外」等の表示がある場合、その内容はこちらを参照して下さい。
Webからご応募ください。
連絡先
Tel:070-8710-3991<採用担当/堤>
札幌市中央区北5条西2丁目 JRタワーオフィスプラザさっぽろ17F
応募確認後、簡単なアンケートフォームをお送りいたしますのでご回答をお願いします。
簡単な審査を実施し、その後面接のご案内をいたします。
※採用後に履歴書を提出いただくので、応募時は履歴書不要です。
\ 応募はこちらから /
Web応募する
通販サイト・webゲーム運営、映像制作
[ホームページ]https://dmm-corp.com
2025年10月20日 06:00~2025年11月10日 06:00
※表示されている掲載期間内でも広告主の都合により早期終了する場合があります。