掲載期間:2025年11月17日 06:00まで
株式会社BAMC associates
                ▼当社について
当社は東京に本社を置き、税務会計を基盤に事業経営や資産運用、M&A、相続・事業承継などの総合コンサルティングを行う企業です。
この度、お客様の記帳代行業を開始するにあたり、パートのスタートメンバーを募集!
5名採用予定で、5名1チームとして連携して助け合いながら勤務していただきます。
▼完全在宅!
100%リモートワークで、選考から勤務開始以降も一切オフィスへの出退勤はありません。
▼未経験者応募OK!
記帳代行に関する知識や経験がない方も、事務・オフィスワークやリモートワークが初めての方も、応募OKです。
特別高度な業務はなく、慣れてくるとルーティーンワークが中心で、マニュアルもご用意しています。
              
                  子育て世代の主婦(夫)の方も応募OK!ご家庭と両立する都合に合わせ、平日のみの週3〜5日、1日4〜8時間の勤務が可能です。学校行事などでのお休みも可能です。
※資格欄に「例外」等の表示がある場合、その内容はこちらを参照して下さい。
                  Web応募後にWeb履歴書を送付、またはWeb履歴書を添付の上Web応募ください。
※Web履歴書の添付ができない方は、そのまま応募を完了してください。応募確認後に弊社よりご連絡を差し上げますので、自作の写真付履歴書を添付の上ご返信ください。
                
                    連絡先
                    Tel:011-596-7411
札幌市中央区北1条西1丁目6 さっぽろ創世スクエア 21F
                  
                  ◇Web履歴書による書類選考の上、通過者には面接日時調整のご連絡を致します。
◇その後オンライン面接を1回行い、合否を決定させていただきます。
◇採用決定後及び勤務開始以降、オフィスへお越しいただくことは一切ありません。
※お預かりしたWeb履歴書は厳重に管理し、採用選考のみに使用致します。選考の結果、採用に至らなかった方の履歴書は、当社にて責任をもって破棄させていただきます。返却は致しませんので、予めご了承ください。
                
\ 応募はこちらから /
Web応募する
              記帳代行業
[ホームページ]https://bamc.jp
            
2025年11月03日 06:00~2025年11月17日 06:00
※表示されている掲載期間内でも広告主の都合により早期終了する場合があります。