掲載期間:2025年11月24日 06:00まで
ラーメン屋 又造
【穏やかな空気の中で働ける、優しいラーメン店】
化学調味料を使わない、体に優しいラーメンづくりをしています。
そのコンセプトに共感して来店されるお客さまが多く、穏やかで優しい常連さんばかり。
落ち着いた雰囲気の中で働けるのが当店の特徴です!
【新人さんでも働きやすい環境づくり】
新人さんが入社して約1カ月間は、各テーブルに「新人カード」を置いて、新人さんの緊張感を極力無くせるようにしています。
仕事に不慣れな部分があっても、お客様にもご理解いただきやすい環境です。
【嬉しい高時給】
今いるスタッフ7名のうち4名がすでに時給1,270円に!
ほとんどの人が約1年で昇給していて、早い人は半年ほどでアップしています◎
ランチ時間欠員のため久しぶりに募集します!普段しっかり働いてくれる方は、休み希望や働く時間など希望通りに対応してます。何かあれば色々とご相談ください!
こちらが新人カード。新人スタッフがいること、まだ経験が足りないため迷惑をかけてしまうかもしれないけど一生懸命頑張ってくれていること・・・などが書かれています。温かく見守ってくれる常連さんが多いです。
※資格欄に「例外」等の表示がある場合、その内容はこちらを参照して下さい。
Webから応募、またはお電話でご連絡ください。
連絡先
Tel:011-707-1052(受付/14時以降、日曜・月曜定休)
札幌市北区北13条西3丁目1-13
(地下鉄南北線「北12条駅」徒歩3分)
応募確認後、面接日調整のご連絡をいたします。
電話で応募の場合は、電話受付時に面接日を調整いたします。
面接時は履歴書不要です(採用時に提出をお願いします)。
\ 応募はこちらから /
Web応募する
ラーメン店
[ホームページ]http://www.matazou.jp/
2025年11月10日 06:00~2025年11月24日 06:00
※表示されている掲載期間内でも広告主の都合により早期終了する場合があります。