掲載期間:2025年12月08日 06:00まで
株式会社TMJ/31202
社内の営業スタッフからの、質問や依頼のお電話に対応するお仕事。
お客様への営業活動やクレーム対応は一切ナシ!
<安心ポイント>
・約3週間の研修で、段階を踏んで1つずつお教えしていきます。
だからオフィスワーク未経験の方も、お仕事ブランクがある方も安心なんです。
・1人で対応できるようになるまでは、管理者が1つ1つの回答内容を確認してサポートしていきます。
・すぐに答えられない場合は折り返しにしてOK(その場合も管理者がしっかり支えます!)
<社内対応の流れ>
【1】営業の方からお客様番号をヒアリング
【2】PCにお客様番号を入力し契約内容を確認
【3】マニュアルなどで手続き方法を確認し、回答
今日はどうしても残業できない…そんな日もあると思います。「NO残業」を希望する日は席に札を貼ってもらい、定時で帰っていただきやすいように工夫しています♪
★正社員登用制度有。お仕事に慣れたらキャリアアップも目指せます!
★現在20〜40代のスタッフ40名が在籍中
★残業がほとんどないので、仕事終わりの予定も立てやすい♪
電話対応は、最初は1時間に2件程度からスタート。最初は管理者が対応内容を聞きながらしっかりフォローするのでご安心ください。
30〜40代の方が多数活躍中!8〜9割が女性で、主婦の方も活躍しています。17時or18時には勤務が終わるので、子育て中の主婦(夫)の方も安心して働けます。
スタッフさんとは定期的に面談を行い、1人1人のお話を聞くことを大切にしています。働きやすい環境への改善も常に行っています。
SV(管理者)
当センターはオペレーター、管理者合わせて50名強が活躍しています。
管理者(リーダー、SV)1人に対しオペレーター3〜4名体制で、しっかり手厚いフォローをしています。
前職はコールセンターという方もいますが、未経験からスタートした方も多数います。以前はオペレーターさんに複数のスキルを習得し問い合わせを受けていただいていましたが、現在では「請求に関するお問合せ対応」など1つのスキルに特化して習得していただくように変更し、未経験からも始めやすい環境を整えました。お問合せ内容ごとに回線が分かれていますし、すぐに答えられないことは管理者が回答を一緒に考えるなどフォローしますので心配ありません!研修でもしっかり知識を身につけられます。
面談などのコミュニケーションを多く取っていて、出来ることから常に改善しています。
※資格欄に「例外」等の表示がある場合、その内容はこちらを参照して下さい。
お問合わせだけでもお気軽にご連絡ください。Web応募またはお電話でご連絡ください。WEB面接実施中(席に限りがございますので、予めご了承ください)
詳細は面談時にお伝えさせて頂きます。
連絡先
Tel:0120-924-593(札幌SD31202係)
(9:00〜19:00、メールは24時間対応可)
札幌市北区北8条西3丁目32 8・3スクエア北ビル
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コールセンター
2025年12月01日 06:00~2025年12月08日 06:00
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