掲載期間:2026年04月20日 06:00まで
なだ万厨房 大丸札幌店
2020年に創業190年を迎えた日本料理なだ万。
料亭のこだわりや彩りをより多くの方に身近に楽しんでもらう為にできたのが「なだ万厨房」となります。
季節のお弁当や四季替わりのお弁当、お惣菜など、20種類ほど商品がございますので、それぞれの盛り付け、調理補助をお願いします。
正社員スタッフが調理したものを、完成品の写真を見ながら、同じように盛り付けていただくので、経験がなくてもできるオシゴトです。
もちろん調理補助経験がある方は、経験・能力に応じて給与を優遇することもございますので、お気軽にご連絡下さい。
時間・日数などもご希望にあわせて、なるべく調整致します。
<なだ万厨房のお弁当>
料亭なだ万のこだわりをお弁当やお惣菜で楽しめます。
お出汁などにもこだわったお弁当はおかずの品目も多く、色彩豊か。
ご家庭、会議、法要など様々な場面でご利用いただいております。
<大丸札幌店>
販売はスタッフ5名(その内正社員3名)、厨房はスタッフ7名(その内正社員3名)が活躍中。
正社員スタッフが常に店舗に複数名いるので、何かわからないことがあっても安心して働けます♪
※資格欄に「例外」等の表示がある場合、その内容はこちらを参照して下さい。
<以下の何れかの方法でご応募ください>
◇まずは、お気軽に電話連絡ください。
◇まずは、Web応募にてご連絡ください。
※何れの場合も、面接日程を設定させていただきます。
連絡先
Tel:011-219-4210
札幌市中央区南1条西3丁目3-8 札幌三越 本館地下1階
\ 応募はこちらから /
Web応募する
弁当・惣菜の製造・販売
[ホームページ]https://www.nadaman.co.jp/chubow/
2026年04月06日 06:00~2026年04月20日 06:00
※表示されている掲載期間内でも広告主の都合により早期終了する場合があります。