掲載期間:2025年08月11日 06:00まで
ライフグループ
【年齢・経験不問!主婦の方が活躍中♪】
作る料理は普段ご家庭で作るものと変わりません。
ただ、利用者さんの状況に合わせて、細かく調理された料理など、少しずつメニューが違ったりします。
配膳時にトレイを間違えない等、利用者さんを思う「気遣いの気持ち」があれば大丈夫。
未経験の方も、経験豊かな方も皆さん活躍できます。
【プライベートも充実】
月8〜9日の休みには連休が取れるようシフトを調整しています。
お子様が急に熱を出したら「早く帰りな」とお互いに助け合っています。
今もある程度のゆとりを持てる人員配置ですが、増員することでさらに手厚いサービスを届けることができます。
その結果、職員の負担も軽減できるはずです。
未経験者はまずお皿に盛りつけたりトレイに入れたり簡単な作業からスタートします!
キレイな施設で働けますよ!
施設見学も随時行っております。
応募するかは見学してみてから決めていただいてもOKです。
まずは話だけ・体験作業がしたいなど、お気軽にお問い合わせ下さい!
★面接日・勤務開始日は柔軟に対応しますので、お気軽にご相談下さい。
★施設見学も随時行っております。
応募するかは見学してみてから決めていただいてもOKです。
まずは話だけ・体験作業がしたいなど、お気軽にお問い合わせ下さい!
※資格欄に「例外」等の表示がある場合、その内容はこちらを参照して下さい。
まずはお気軽にご連絡下さい。
WEB応募は24h応募受付中です。
連絡先
Tel:0155-22-3818(担当:山本)
〒080-0017
帯広市西7条南6丁目1-4
\ 応募はこちらから /
Web応募する
介護事業運営、介護・福祉施設給食事業運営
2025年07月28日 06:00~2025年08月11日 06:00
※表示されている掲載期間内でも広告主の都合により早期終了する場合があります。