掲載期間:2026年01月26日 06:00まで
有限会社おかしの館のあくつ
現在20〜40代のスタッフが活躍中。
スタッフのほとんどが未経験からのスタートです!
お客様の嬉しそうなお顔を見たり、直接「ありがとう」「美味しかった」のお言葉をいただくことで、楽しさを感じていただけると思います。
職場ではコミュニケーションを取りながら業務を行っております。
分からないことは先輩スタッフがしっかり指導・フォローしてくれます!
明るく、気さくで、話しやすいスタッフがたくさんいるので働きやすい職場なんです♪
休憩時間はお子さんの話や世間話で盛り上がるなど活気もあります!
<志望動機はなんでもOK>
○家が近かったから!
○お小遣い稼ぎ!
○オシャレな店で働きたい!
○お菓子に興味があった!等
オシャレでいつも笑顔に包まれている店内。
クリスマスやバレンタインなどイベントによって商品も変わるため、ワクワクが沢山!
お菓子のモダンなかおりを感じながら、年間通して楽しく仕事を行うことができますよ♪
子育て中の主婦の方も多数活躍しております。
子どもの発熱などの急なお休みにも対応しますよ♪
扶養控除内勤務・ダブルワークもOK!
あなたのご希望の日数・時間・働き方などまずはお気軽に相談下さい。
◇担当者より お菓子を提供する場は楽しい場なので、お客様に対してもスタッフに対してもその楽しさが伝わるように接することが大事だと考えています!「相手に楽しさを伝える」こともお菓子作りの魅力の一つです。
まずはお試しで1カ月だけ勤務や卒業まで働きたい方もOK! 実際に働いてみて当店の雰囲気や、やりがい、楽しさを感じていただければと思います。
<アクセス> 帯広駅から約20分。帯広空港から約10分。大正本町バス停から約徒歩1分。 スタッフは主に、当店周辺に住んでいる方は徒歩や自転車で、帯広駅周辺や音更から通っている方は車で通勤しております。
※資格欄に「例外」等の表示がある場合、その内容はこちらを参照して下さい。
まずはお気軽にご連絡下さい。WEB応募またはお電話でご連絡ください。
※面接時は履歴書不要です。
連絡先
Tel:0155-64-5438<担当 あくつ>
帯広市大正本町本通3丁目9番地
(帯広駅から車で20分程度)
\ 応募はこちらから /
Web応募する
菓子店
2026年01月12日 06:00~2026年01月26日 06:00
※表示されている掲載期間内でも広告主の都合により早期終了する場合があります。