掲載期間:2026年06月15日 06:00まで
合同会社マナセン
当社では、発達に心配があるお子さんの成長を支援しています。
今回の正社員募集は、「児童指導員」をお持ちの方の募集ですが、
子育て等でブランクがある方もご活躍いただけます。
<勤務について>
月2回土曜勤務がありますが、それ以外は土日祝お休み。
GW・お盆・年末年始休みもあり、残業もほとんどありません。
ご家庭との両立が可能な働き方が叶います♪
子育てがひと段落したステップアップとして、是非弊社で働きませんか?
また、当社は代表含むスタッフほとんどが0歳〜小学生を育てるパパ・ママなので、スタッフみんなが子育てへの理解があります。
「子供の急な熱」もお互い様の精神で対応していますので、ご安心ください!
代表にも幼稚園に通う子どもがいるため、子育て中の方への理解は非常に高いです。急な早退やお休みを断ったことはなく、スタッフ全員が当たり前のことと認識していますので、小さいお子さんがいる方の就職も応援します。
2つの施設での勤務ですが、施設間は車で2分程度ととても近い距離にありますので負担なく働けますよ!
児童発達支援は2〜6歳までの未就学児童が対象、放課後等デイサービスは18歳までの就学児童が対象です。当2施設では1〜12歳までのお子さんが利用中です(1日の定員は10名)。
月に2回土曜勤務があります。土曜勤務は実働6時間で終わる時間が早く、土曜限定の給食を自己負担なく食べることもできます!
1日4〜5名のシフト体制です。ご経験がない方が不安にならないようしっかりサポートしますし、支援の仕方などは少しずつ教えます。まずは笑顔で子ども達と接することができれば◎です。
※資格欄に「例外」等の表示がある場合、その内容はこちらを参照して下さい。
Webから応募、またはお電話でご連絡ください。
連絡先
Tel:011-792-6835(連絡先/多機能型事業所 おにぎり)
札幌市北区新琴似1条4丁目1-2(面接場所/多機能型事業所おにぎり)
電話受付時に面接日を調整いたします。面接時に写真付履歴書をご持参ください。
お子様同伴での面接も可能です。
\ 応募はこちらから /
Web応募する
多機能型事業所
[ホームページ]https://onigiri-manasen.com/llc/
2026年05月18日 06:00~2026年06月15日 06:00
※表示されている掲載期間内でも広告主の都合により早期終了する場合があります。