掲載期間:2026年06月29日 06:00まで
日本駐車場開発株式会社 札幌支社
「NPD」の看板に見覚えはありませんか?
当社は札幌市内で16カ所の駐車場の管理運営を行っている会社です。
マチナカで駐車場を利用されたことのある方だと、知らず知らずの間にご利用頂いてることもあるかも知れません。
この度、札幌支社オフィスでの一般事務スタッフを募集しています。
電話・来客対応やPCでの簡単な書類作成などの一般的な事務業務の他、当社駐車場のスタッフの依頼対応などをお願いします。
フルタイムパート勤務となりますので、生活費の足しにというよりは、しっかりと収入を得たい方にピッタリの募集です。
事務スタッフは3名ですが、営業部門などの社員もおりますのでオフィスは明るく、他の社員にも話しをしやすい環境となっております。
電話対応やPCでの簡単な入力等、お願いするのは一般的な事務仕事。特別な経験や知識は不要です!
駅チカで便利な立地のオフィスで働きませんか?
★お子さんの学校行事等でのお休みもOK♪シフトは柔軟に対応します♪
★事務は全部で3名のスタッフが在籍。サポート体制もバッチリです。
★チカホ直結なのでJRでも地下鉄でもバスでも通勤便利。帰りのお買い物などにも便利です♪
※資格欄に「例外」等の表示がある場合、その内容はこちらを参照して下さい。
Web応募またはお電話にてご応募ください。お問合わせだけでもお気軽にご連絡ください。
連絡先
Tel:011-261-1630(受付)
札幌市中央区北3条西4丁目1 日本生命札幌ビル17F
Web応募または電話応募後、Web履歴書を画面上より送付または面接時に写真付履歴書をご持参ください。
※Web履歴書添付ができない方はそのまま応募を完了し、面接時に写真付履歴書をご持参ください。
\ 応募はこちらから /
Web応募する
駐車場の運営・管理
2026年06月08日 06:00~2026年06月29日 06:00
※表示されている掲載期間内でも広告主の都合により早期終了する場合があります。